おしゃれなパン屋さん☆

渡韓したら行きたいと思っていたパン屋さん🍞
朝7時からOPENしているって!
平日だから、、、と油断してはいけない、笑!と思って、
早起きして8時着くらいを目指していってきました~

安国駅にある、onion✨
仁寺洞や景福宮が近いのもあって門構えも歴史を感じる造りになってましたー✨
(写真はお店を出る、9時過ぎに撮影したんだけど、すでに外まで行列~💦)

店内にはおいしそうな&大きいパンたちがずら~りと!
どれもおいしそうで、選ぶのまよってしまう~!
わたしは一見あまそう~なパンを選んだのですが、甘すぎずぺろりと食べちゃいました。

同じ系列が聖水(ソンス)駅にもあるけど
ここはまたコンセプトが違っておしゃれだったので次は、聖水のほうも行ってみたいな♥
幸せな時間をありがとう✨

上部へスクロール