欲しいコスメはここですべて、そろっちゃう!?

足を運んだのは、韓国のヘルス&ビューティーショップ オリーブヤング♥
明洞のオリヤンにもいってみたけど、梨泰院のほうが綺麗で品揃えもよかったです!(それでも人気なものはsold outでした💦)
クリオのマスカラとunoveのヘアトリートメント、シートマスクなどなど買いましたよん☺

そして思わず撮影してしまった棚!!
そう、ISOI(アイソイ)コーナーです!

こちらのピンクのスキンケア、ブレミッシュケアシリーズの成分へのこだわりがすごくって
トニックウォーターとセラムはイギリスのヴィーガン認証を取得してるです。

今回はセラムのいいところをぎゅっと詰めた、シートマスクを購入♥
くすみやホワイトニングが気になる方におススメですよ~

たくさんお買い物ができて幸せ空間ですので、ぜひ渡韓の際は行ってみてください~
(※今思ったけど、一番上のISOIの文字、逆になってる・・w)

上部へスクロール